2010年05月31日

330m引きずられ死は70歳 逮捕トラック運転手「衝撃あった」(産経新聞)

 大阪市港区で男性がトラックに引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警は26日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、愛媛県四国中央市川之江町、トラック運転手、広瀬光嗣郎(こうしろう)容疑者(45)を逮捕した。府警によると、「ドーンという衝撃があり、何か固いものに乗り上げたという認識はあったが、確認せずに車を走らせ続けた」と供述しているという。

 また、死亡したのは住所、職業ともに不詳の高橋伸明さん(70)と判明した。

 逮捕容疑は24日午後10時20分ごろ、大阪市港区市岡元町の市道で、大型トラックを運転中に自転車に乗っていた高橋さんをはね、救護せず逃走したとしている。高橋さんは自転車とともに約330メートル引きずられて死亡した。

 現場付近では大型トラックが火花を散らしながら走り去るのを歩行者の男性が目撃していたほか、道路沿いのマンションの防犯カメラにこのトラックとみられる映像が写っていた。

 府警が映像を分析したところ、トラックのコンテナ側面に記載されていた社名などから、愛媛県四国中央市の運送会社に勤務する広瀬容疑者のトラックが浮上。会社側に問い合わせたところ、広瀬容疑者が静岡県にある支社に仕事で出向いていることが判明した。

 府警が現地に捜査員を派遣しトラックを確認したところ、フロントバンパーに事故によるとみられる擦過痕があったことから、府警は25日午後から広瀬容疑者に任意で事情を聴いていた。

【関連記事】
トラック運転手逮捕 大阪・港区の死亡ひき逃げ
20キロ引きずり死亡で運転手に猶予判決 水戸地裁
秋葉原殺傷事件 引きずる影、薄れる記憶
50m引きずり、容疑者宅までオイル点々 埼玉ひき逃げ
小4男児はねられ死亡 トラック運転手を逮捕
虐待が子供に与える「傷」とは?

<雑記帳>個人タクシー事業免許試験に中国人が合格(毎日新聞)
パラ五輪で金5個の河合氏「みんな」から出馬…二刀流には「NO」(スポーツ報知)
石破氏「首相は民意を軽んじている」(産経新聞)
<地震退避行動>「火の始末」も見直し 文科省作業部会(毎日新聞)
将棋 現役最高齢棋士の有吉九段引退 「火の玉流」の異名(毎日新聞)
posted by タチバナ セイイチ at 15:48| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5e5p6vk.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 09:48

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://iubxypbt.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 15:28

http://tia.KwsKKKst.net/qn21msd/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:40

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bwvjlyh.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:43

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:05

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zlvohnmn.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:29

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-luesyd/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:43

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/8ydztqa/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 03:05

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://f3d8uzt.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 04:46

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/x2yub2l/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 05:21

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/h1f15el/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 06:51

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/0ibu4yf/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:12

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://byu51rc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 18:01
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 21:08
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 23:07
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:38
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 01:47
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:17
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

